映画6

映画「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」

映画「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」を観ました♪

Starwarsclone  

一言:

実写→アニメへ。

この映画を1話目として始まるテレビシリーズが楽しみです♪

続きを読む "映画「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

映画「あるいは裏切りという名の犬」

DVDにて「あるいは裏切りという名の犬」を観ました。

あるいは裏切りという名の犬 DTSスペシャル・エディション 

一言:

世間では評価がけっこう高い作品みたいですが、

正直……私には合わなかったかな(汗)

こんなこと言ったら怒られそうですが、

ただ眠かった(爆)

続きを読む "映画「あるいは裏切りという名の犬」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「夕凪の街 桜の国」

DVDにて映画「夕凪の街 桜の国」を観ました♪

夕凪の街 桜の国 

一言:

日本人なら特に、8月の今の時期に観ておきたい映画。

「戦争」「原爆」について、

>そんなことがあったみたいだね

程度の考えしか持っていない人(私も含む)にとって、

そこから一歩前進させてくれるような気がする作品です。

続きを読む "映画「夕凪の街 桜の国」"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

映画「ドラムライン」

DVDにて映画「ドラムライン」を観ました♪

ドラムライン (ベストヒット・セレクション) 

一言:

耳で聴くことはもちろん、

目で見ることができ、魅せられる音楽。

音楽をテーマにした映画は個人的にツボで(笑)

これももちろん大満足!

続きを読む "映画「ドラムライン」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「ダークナイト」

映画「ダークナイト」を観ました♪

Dark_knight  

一言:

これはおもしろい!

「バットマン」というある意味使い古されたキャラクターで

>よくぞここまでやってくれた……

と拍手を送りたいぐらいです(笑)

続きを読む "映画「ダークナイト」"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

映画「迷子の警察音楽隊」

DVDにて映画「迷子の警察音楽隊」を観ました。

迷子の警察音楽隊 

一言:

ちょっと期待してた映画とは違ってました(汗)

音楽隊のお話なのに「音楽」シーンは少なく、

「迷子」というほどでもなく、ちょっと道を間違えた程度……

ステキなタイトルにちょっとダマされちゃったかな(笑)

続きを読む "映画「迷子の警察音楽隊」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「ドラゴン・キングダム」

映画「ドラゴン・キングダム」を観ました♪

Dragonkingdom  

一言:

これは満足度高し♪

カンフー好き(笑)には堪らんでしょう!

というか、これ観たらカンフー好きになっちゃうぐらい。

ジャッキー・チェン × ジェット・リー

の組み合わせは想像以上に凄かった……

続きを読む "映画「ドラゴン・キングダム」"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

映画「ハプニング」

映画「ハプニング」を観ました。

Happening  

一言:

ついにきました(笑)

今年2作品目か??

少林少女」に続き、観たことを全力否定したくなる映画(爆)

続きを読む "映画「ハプニング」"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

映画「デイ・ウォッチ」

DVDにて映画「デイ・ウォッチ」を観ました。

デイ・ウォッチ/ディレクターズ・カット 

一言:

あぁ……やっぱり(爆)

前作「ナイト・ウォッチ/NOCHNOI DOZOR」と同じ結果が待ってました。

がっかり(笑)

続きを読む "映画「デイ・ウォッチ」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

映画「ナイト・ウォッチ/DOCHNOI DOZOR」

DVDにて映画「ナイト・ウォッチ/DOCHNOI DOZOR」を観ました。

ナイト・ウォッチ/NOCHNOI DOZOR 

一言:

>ロシアNo.1ヒット

>マトリックスを超える映像革命

との触れ込みですが、正直微妙……

私には合いませんでした(汗)

続きを読む "映画「ナイト・ウォッチ/DOCHNOI DOZOR」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)