映画5

映画「スピード・レーサー」

映画「スピード・レーサー」を観ました♪

Speedracer  

一言:

原作がアニメだからか、

思いの外、監督の遊び心が溢れてる作品でした。

(日本人の多くは実はそこ期待してないと思うんですが……)

まぁ、しかし、結果オーライ(笑)

見方を変えればけっこう楽しめる作品でした。

続きを読む "映画「スピード・レーサー」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

映画「奇跡のシンフォニー」

映画「奇跡のシンフォニー」を観ました♪

August_rush  

一言:

見終わった後、清々しい気分になれる映画。

音楽が文句なしに素晴らしく、

とても癒されました♪

続きを読む "映画「奇跡のシンフォニー」"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

映画「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」

映画「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」を観ました。

Indycrystalskullposterlg_m_2  

一言:

インディと一緒なら、どんな危険な状況でも平気。

まさに「絶対安全」を保障されてるアトラクション。

ディズニーランドに同じような名前のアトラクションがありますが、

イスが固定されてる分、映画の方がハラハラドキドキしないかな(笑)

完全なる安全牌です。

続きを読む "映画「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

映画「ROBO☆ROCK」

DVDにて映画「ROBO☆ROCK」を観ました。

ROBO☆ROCK 

一言:

まぁ、見るからにそうですが、

まさに超のつくほどの「B級」

ちょっとデキの良い文化祭レベル(汗)

続きを読む "映画「ROBO☆ROCK」"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

映画「カンナさん大成功です!」

DVDにて映画「カンナさん大成功です!」を観ました♪

カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) 

一言:

かなり良い映画でした♪

さすが映画館での上映期間中も

コンスタントにお客さんが入り続けてただけあるなぁ。

続きを読む "映画「カンナさん大成功です!」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛」

映画「ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛」を観ました。

Narnia_2  

一言:

ファンタジー路線から若干外れ、

小さいコが楽しめる映画ではなくなりました。

かといって、大人が楽しめるのかどうかは疑問。

続きを読む "映画「ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

映画「転々」

DVDにて映画「転々」を観ました♪

転々 プレミアム・エディション 

一言:

日本語としておかしいですが、

>「かなり」ちょっといい話

でした。

ちょっとした笑い、ちょっとした感動、

観終わった後にちょっとだけ幸せな気分になれました♪

続きを読む "映画「転々」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「シッコ SiCKO」

DVDにて映画「シッコ SiCKO」を観ました。

シッコ  

一言:

「アメリカでビッグになってやる!」なんて

現実逃避している人に見せましょう。

一気にアメリカ熱が下がること請合いです(笑)

(するつもりもないけど)アメリカで永住はできないなぁ~

続きを読む "映画「シッコ SiCKO」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIEⅡ ~私を愛した黒烏龍茶~」

映画「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIEⅡ ~私を愛した黒烏龍茶~」を観ました♪

Takanotsume2  

一言:

今回も笑わせてくれました。

しかし、よくよく考えると、

この映画に1800円払ってしまった自分って一体!?

いやいや、笑えたし文句は言うまい(笑)

続きを読む "映画「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIEⅡ ~私を愛した黒烏龍茶~」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「ラスベガスをぶっつぶせ」

映画「ラスベガスをぶっつぶせ」を観ました♪

21  

一言:

カッコイイBGMとラスベガスならではの派手な映像が見どころ。

いくら違法じゃないと言われ、もしやれる能力があったとしても、

怖い人に見つかり、連れ去られボコられる可能性があるなら

やらないかなぁ~(笑)

続きを読む "映画「ラスベガスをぶっつぶせ」"

| | コメント (2) | トラックバック (1)