映画4

映画「犯人に告ぐ」

DVDにて映画「犯人に告ぐ」を観ました♪

犯人に告ぐ 

一言:

割と正統派? な刑事モノ映画です。

拳銃をバンバン撃っちゃうような派手さはありませんが、

かなり出来の良い2時間ドラマみたいで

けっこう好きです♪

続きを読む "映画「犯人に告ぐ」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「紀元前1万年」

映画「紀元前1万年」を観ました。

10000bc 

一言:

お金をかけてそうな映像が多数で迫力は抜群。

しかし、時代設定が「紀元前1万年前」というだけの

ただの英雄物語。

ストーリーに紀元前1万年前ならではの「何か」が入ってるわけでもなく、

ちょっとがっかり(笑)

続きを読む "映画「紀元前1万年」"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

映画「恋空」

DVDにて映画「恋空」を観ました。

恋 空 スタンダード・エディション 

一言:

個人的には突っ込みどころ満載でしたが

この手の映画に突っ込むのはヤボでしょうか??

まだ20代中盤ですが、

若い世代とのギャップを感じるには十分すぎる内容でした(爆)

続きを読む "映画「恋空」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「インベージョン」

DVDにて映画「インベージョン」観ました。

インベージョン 特別版 

一言:

ニコール・キッドマンって歳いくつでしたっけ??

この映画の彼女は最高にキレイでした。

しかし……それだけの映画カモ。

続きを読む "映画「インベージョン」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「ミスト」

映画「ミスト」を観ました。

Mist  

一言:

なんつー「救い」のない映画でしょうか。

「驚愕のラスト」として、ありそうでなかった結末が衝撃!

続きを読む "映画「ミスト」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「最高の人生の見つけ方」

映画「」を観ました♪

Saikojinsei  

一言:

世界最速のインディアン」が好きな人、

カッコイイおじいちゃんが好きの人(そんな人いないか!?)にオススメ!

おおまかな話の展開は読めてしまうものの、

それでも楽しませてくれる良作です。

続きを読む "映画「最高の人生の見つけ方」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「ブレイブ ワン」

DVDにて映画「ブレイブ ワン」を観ました。

ブレイブ ワン 特別版 

一言:

映画館での公開時、

作品紹介を読んだだけでほとんどストーリーが読め、

自分の中で見どころが見当たらなかったためスルーしましたが、

なかなか「見応えはあった」気がしました。

続きを読む "映画「ブレイブ ワン」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「NEXT -ネクスト-」

映画「NEXT -ネクスト-」を観ました。

Next  

一言:

「未来」を描く作品はとてもデリケート。

一歩間違えればやりたい放題になりかねません。

この映画は若干やりたい放題よりかも(笑)

続きを読む "映画「NEXT -ネクスト-」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

映画「少林少女」

映画「少林少女」を観ました……

あ、いやいや、観てないことにしたいです……

Shaolingirl  

一言:

いや~久し振りに「キ」ました(笑)

年に数本あるかないかの

「鑑賞してしまったという事実」を全力で否定したくなる映画。

続きを読む "映画「少林少女」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「ブラックサイト」

映画「ブラックサイト」を観ました。

Blacksite  

一言:

設定はおもしろいと思いますが、

どうも生かしきれなかった感がありました。

ただの 変人犯罪者 vs FBI の映画です。

続きを読む "映画「ブラックサイト」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)