映画3

映画「うた魂(たま)♪」

映画「うた魂(たま)♪」を観ました♪

Utatama  

一言:

終わりよければすべてよし!

ラストがよいので、おもしろかったように感じたかな??

続きを読む "映画「うた魂(たま)♪」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「フライボーイズ」

映画「フライボーイズ」を観ました♪

フライボーイズ プレミアム・エディション 

一言:

映画館で観ようかどうしようか迷ってた作品なのですが、

あぁ……やっぱり映画館で観とけばよかったと後悔。

空中戦が特に見物!!!

続きを読む "映画「フライボーイズ」"

| | コメント (0) | トラックバック (5)

映画「クローバーフィールド/HAKAISHA」

映画「クローバーフィールド/HAKAISHA」を観ました♪

Cloverfield  

一言:

アレ??

めちゃめちゃおもしろかったんですけど(笑)

どこぞのレビューでの評価がけっこう悪かったように思うんですが、

まぁ所詮、人によって「感想」なんてものは違うってことでしょうか??

続きを読む "映画「クローバーフィールド/HAKAISHA」"

| | コメント (3) | トラックバック (2)

映画「ヒットマン」

映画「ヒットマン」を観ました。

Hitman  

一言:

う~ん、普通(笑)

人間関係、キャラ設定が薄いのかな??

続きを読む "映画「ヒットマン」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

番外「ライラの冒険 黄金の羅針盤」

忘れたころに届きました(笑)

Photo_3  

わかるかな??

映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」で

登場する「ダイモン」のバッジですcoldsweats01

続きを読む "番外「ライラの冒険 黄金の羅針盤」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「イン・ザ・プール」

DVDにて映画「イン・ザ・プール」を観ました♪

イン・ザ・プール 

一言:

三木聡さん監督作品の中でも、私の中ではかなり楽しめた作品♪

ふざけちゃいるけど、よ~く考えるとけっこう怖い。

私もO型のくせに強迫神経症気味なとこがあるので(笑)

続きを読む "映画「イン・ザ・プール」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「あしたの私のつくり方」

DVDにて映画「あしたの私のつくり方」を観ました♪

あしたの私のつくり方

一言:

なかなか良い作品でした♪

同時期にDVDで出た「神童」や「きみにしか聞こえない」も良いと思えたし、

ただ単に鳴海璃子さんのファンになってしまっただけかもしれません(爆)

続きを読む "映画「あしたの私のつくり方」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「CHAOS」

DVDにて映画「CHAOS」を観ました♪

Chaos 

一言:

まさに「ドンデン返し」という言葉が似合う映画。

最後前まではただの刑事モノだったのに……

続きを読む "映画「CHAOS」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「ダメジン」

DVDにて映画「ダメジン」を観ました♪

Photo_5  

一言:

全体を通してずっとおもしろいという印象は薄いですが(爆)

思わず「噴きだした」箇所が!

文字通り、飲んでたお茶を噴きだして、机が……

続きを読む "映画「ダメジン」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「燃えよ!ピンポン」

映画「燃えよ!ピンポン」を観ました。

Photo_3  

一言:

小さいギャグのオンパレード。

が、ほっとんど笑えませんでした(爆)

続きを読む "映画「燃えよ!ピンポン」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)