映画2

映画「Sweet Rain 死神の精度」

映画「Sweet Rain 死神の精度」を観ました。

Photo  

一言:

原作を読んだときに一番驚いた部分がいきなりネタばれ気味(笑)

映像化にあたって、どうしても仕方のない部分ですが、

ちょっと残念でした……

続きを読む "映画「Sweet Rain 死神の精度」"

| | コメント (4) | トラックバック (4)

映画「図鑑に載ってない虫」

DVDにて映画「図鑑に載ってない虫」を観ました♪

Photo  

一言:

小ネタ(モノ)のオンパレード。

監督「三木聡」さんはどこから「こういうもの」を思いつくのか??

続きを読む "映画「図鑑に載ってない虫」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「パルプ・フィクション」

DVDにて映画「パルプ・フィクション」を観ました。

Pulp_fiction  

一言:

カッコよい作品。

画や音楽(それらのバランス)にとてもセンスがある

……よーな気がする(笑)

映画に「何を求めるか」で評価が分かれる作品ですね。

続きを読む "映画「パルプ・フィクション」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

映画「魔法にかけられて」

映画「魔法にかけられて」を観ました。

Photo  

一言:

楽しいことは楽しいけど……

期待したほどでは……なかったかな。

「軽食」って感じ(笑)

続きを読む "映画「魔法にかけられて」"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

映画「バンテージ・ポイント」

映画「バンテージ・ポイント」を観ました♪♪♪

Vantage_point_2  

一言:

サイコーです!!! めちゃめちゃおもしろかった♪

まだ3月ですが、私が今年観るであろう映画で、

確実にBEST3には入るでしょう good

続きを読む "映画「バンテージ・ポイント」"

| | コメント (2) | トラックバック (4)

映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」

映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」を観ました。

The_golden_compass  

一言:

なんつー展開の早さ(汗)

原作を読んだことがない人は

「何が何やらさっぱり?」という感じになるのでは??

続きを読む "映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

映画「メゾン・ド・ヒミコ」

DVDにて映画「メゾン・ド・ヒミコ」を観ました。

Mezon  

一言:

インパクトがありそうなテーマですが、そのインパクトはイマイチ。

良い映画だとは思いますが、自分にとってはちょっとゆったりしすぎカモ。

続きを読む "映画「メゾン・ド・ヒミコ」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

映画「黄色い涙」

DVDにて映画「黄色い涙」を観ました♪

Kiiroinamida  

一言:

嵐が出演ということで女性向けっぽい感じがしますが、

過去ダラダラと過ごした経験のある「ムサい男性」の方が、

観て共感できるところが多い青春映画だと思います。

続きを読む "映画「黄色い涙」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「AKIRA」

DVDにて映画「AKIRA」を観ました♪

Akira  

一言:

今さら語ることもないでしょうが、

とても20年前の作品とは思えません。

圧巻!!!

続きを読む "映画「AKIRA」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「ジャンパー」

粋な計らい?? で先行上映より少し早いですが、

映画「ジャンパー」観ました。

Jamper2_2  

一言:

戦闘シーンは楽しめましたが、

全体的に説明が足りなさ過ぎ!

1時間半という上映時間を少し延ばしてでも

もう少し盛り込んでくれてもよかったのに……

続きを読む "映画「ジャンパー」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)