クルマ

映画「レッドライン」

DVDにて映画「レッドライン」を観ました♪

レッドライン デラックス版 [DVD] 

一言:

いわゆるスーパーカーがこれでもかというほど出てくる映画。

こんなに映画には出てくるのに、

ハッキリいって一台たりとも自分とは一生無縁だろうな(笑)

続きを読む "映画「レッドライン」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「ストリート・レーサー」

映画「ストリート・レーサー」を観ました。

Storeet_racers_2  

一言:

「ワイルド・スピード」シリーズは大好きで、

クルマ自体もけっこう好き。

予告を観る限りかなりおもしろそう。

しかし……

続きを読む "映画「ストリート・レーサー」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「スピード・レーサー」

映画「スピード・レーサー」を観ました♪

Speedracer  

一言:

原作がアニメだからか、

思いの外、監督の遊び心が溢れてる作品でした。

(日本人の多くは実はそこ期待してないと思うんですが……)

まぁ、しかし、結果オーライ(笑)

見方を変えればけっこう楽しめる作品でした。

続きを読む "映画「スピード・レーサー」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

映画「ワイルド・レーサー3」

DVDにて映画? 「ワイルド・レーサー3」を観ました。

Wild_racer3  

一言:

「つまらない」と大評判の2作目を

その評判ぶりから実は観ていないんですが、

この3作目も負けず劣らずの出来です(爆)

続きを読む "映画「ワイルド・レーサー3」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

映画「SS エスエス」

公開日から少し経ってますが、

映画「SS エスエス」を観ました♪

映画「SS」公式サイト

 

一言:

心の中に「何か」燻ぶりを感じている

オヤジたちに捧げる映画です(笑)

地味めな印象が溢れていますが(爆) きっとそれすらも狙い! 

観終わった後、少し勇気づけられた気がしました♪

意外な掘り出し物(汗)でオススメです!

続きを読む "映画「SS エスエス」"

| | コメント (0) | トラックバック (2)