« 映画「フローズン・タイム」 | トップページ | 映画「僕の彼女はサイボーグ」 »

映画「レッドライン」

DVDにて映画「レッドライン」を観ました♪

レッドライン デラックス版 [DVD] 

一言:

いわゆるスーパーカーがこれでもかというほど出てくる映画。

こんなに映画には出てくるのに、

ハッキリいって一台たりとも自分とは一生無縁だろうな(笑)

 

STORY

抜群のドライビングテクニックを持つナターシャ(ナディア・ビョーリン)は、

レーサーの父が事故死してからはハンドルを握るのをちゅうちょしていた。

違法な公道レース賭博を楽しむインフェイマス(エディ・グリフィン)は

彼女に車の改造を頼み、その走り屋としての才能を見抜く。

結局彼女はドライバーとしてレースに出場することになり……。

 

この手の映画に裏をかいてくれるような奇抜なストーリーを望むのは

ナンセンスconfident

観る前にある程度の予測を立てて、

いっそストーリー捨てるほどの覚悟を持てる方なら

ハズレ映画では決してありません(笑)

 

一つの映画に多くて片手で数えるほどしか登場しないスーパーカーが

これだけ出てくる映画は初めて観るカモ……

それだけで満足できなきゃ、

きっとこれらのクルマに興味がないか、既にお持ちの方でしょうcoldsweats01

 

やはり、

ストーリーは「何にも無い」なんて叩かれるだろう程度のものでしたが、

目くじらたてるほどでもなく、陳腐というより普通(爆)

だからこそクルマに注目できるし、お金をかけれたのカモ。

ストーリーがおもしろいに越したことはありませんが、

私は満足とまでは行かないまでも、

不満を感じるほどではありませんでした。

 

それにしてもどうやったらこんなクルマが

手に入れられるようになるんでしょうね(笑)

単純にして最大の「お金」という障害をクリアするには

(たとえ1日12時間以上働かされてても 爆)

雇用されてるままの今の生活じゃ何十年たってもムリだろうなぁ~bearing

まぁ、日本じゃ360km/hも出るクルマなんて走らせるところもないし、

買えないんじゃなくて買わないということで納得するしかありませんcrying

 

あぁ、年末ジャンボでも買いに行こうrun

コネタマ参加中: 「年末ジャンボ3億円」当たったら何に使う?

 

 

あ、映画はクルマ好きな人にはけっこうオススメです♪

 

soon人気ブログランキングにて、他の方の映画ブログもChecksign03

(ココから入って頂けると、このブログのランクも上がりますのでsweat02

一つよろしくお願いしますcoldsweats01

 

レッドライン デラックス版 [DVD]
レッドライン デラックス版 [DVD] 

 

|

« 映画「フローズン・タイム」 | トップページ | 映画「僕の彼女はサイボーグ」 »

クルマ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

映画9」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540425/25969731

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「レッドライン」:

« 映画「フローズン・タイム」 | トップページ | 映画「僕の彼女はサイボーグ」 »