« 映画「ゲット スマート」 | トップページ | 映画「レッドクリフ PartⅠ」 »

映画「コントロール」

DVDにて映画「コントロール」を観ました。

コントロール デラックス版

一言:

カッコよさそうな予告に期待してたんですが……

正直微妙(汗)

  

STORY

イングランド北東部の田舎町に育ったイアン(サム・ライリー)は、

やがて恋に落ちたデボラ(サマンサ・モートン)と結婚。

19歳の若さで家庭を築いた彼は、

地元の職業安定所で働きながら、バンド活動に精を出しはじめる。

しかし、ロンドンで初ライブを行った1978年、

イアンは原因不明の大きな発作に見舞われ……。

シネマトゥデイより

 

ジョイ・ディビジョンのボーカルの半生を描いた作品。

でも……

ジョイ・ディビジョンの曲を

今まで1曲も聞いたことがない状態での鑑賞coldsweats01

予告を観る限り、割と好みかな~?

と思ってたんですが、

映画でかかってた曲はどれも微妙catface

ん~ちょっと好みとは違ってました(汗)

 

天才の私生活ってのはグダグダ。

ハッキリいって観てておもしろいものではありませんcoldsweats01

ジョイ・ディビジョンのファンなら

あるいは楽しめる(楽しむ内容ではないですが)かもしれませんが、

ファン以外にはキビしい内容かと。

また、モノクロってのもさらにテンションが下がる原因sweat02

モノクロ映画自体そんなに嫌いってわけではないのですが、

自分に合わない映画の場合、

眠くなるだけの要因になっちゃうんですよね(汗)

 

とまぁ、個人的には合わない作品でしたsweat01

|

« 映画「ゲット スマート」 | トップページ | 映画「レッドクリフ PartⅠ」 »

映画」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

映画9」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540425/24968753

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「コントロール」:

« 映画「ゲット スマート」 | トップページ | 映画「レッドクリフ PartⅠ」 »