« 映画「インサイド・マン」 | トップページ | 映画「マッチスティック・メン」 »

映画「ストリート・レーサー」

映画「ストリート・レーサー」を観ました。

Storeet_racers_2  

一言:

「ワイルド・スピード」シリーズは大好きで、

クルマ自体もけっこう好き。

予告を観る限りかなりおもしろそう。

しかし……

 

STORY

元戦車部隊で運転テクニックには自信のあるステパン(アレクセイ・チャドフ)。

弟の案内でストリートレースに参戦するが、

そこにはステパンが思いを寄せるカーチャ(マリア・アレクサンドロワ)の姿もあった。

しかしレースを牛耳るカーチャの元恋人のドッカー(スタニスラフ・ボンダレンコ)は、

とある組織とつながっていて……。

シネマトゥデイより

 

上映する劇場もあまり多くないので、

ちょっとムリしてまで観に行ったのですが、

あえなく「撃沈」しましたwobbly

なんでカー・アクション映画はハズレばっかしなんだろう??

 

このブログの中でもひそかにアクセスが多い

ワイルド・レーサー3」もそうなんですが、

ストーリーの展開が意味不明gawk

カー・アクション映画はスポーツカーの走る姿さえ映ってればOK!

……なわけないだろ(爆)

 

この映画、ホントに予告はおもしろそうなんです。

使われてる音楽もカッコよくて、かなり好み♪

(なんてアーティストのなんて曲かがわからないので、

知ってる方がいたら教えてもらえるとありがたいなぁ~music

 

他にも、

公式ページなんかは雰囲気がよく、映画を観たくなる作り♪

主人公はそこそこカッコイイと思うし、

ヒロインもかわいいlovely(笑)

ロシア語ってのもある意味新鮮good

クルマのチョイスは人それぞれ好みがあるでしょうが

フェラーリ出しときゃ、まぁ問題ないでしょうcoldsweats01

ちなみに私はこの映画の中のベストは「BMW Z3」

ドライバーはいかにもロシア人っぽい女性でカッコイイheart04

 

――と、

いいところはけっこうあるハズなのに、

このガッカリ感はなんなんだ(笑)

肝心な映画の内容以外が好みに合っていたがために、

裏切られたとしか思えません!!!

普通すぎるストーリーに安心しきっていると、

突如意味不明な展開に。

最後はなぜか数秒前までクルマをぶつけ合うほどの激しいバトルを

繰り広げていたライバル? と仲良くなって、

みんな仲良くハッピーエンド……ってどんなだdown

 

他にも、上で音楽がカッコイイと書きましたが、

それに自体について偽りはありませんが、

映画の中でこう何度も何度も同じ曲が使われると

正直ウンザリ。

主人公とヒロインがイチャイチャheart04し始めると必ずかかる曲なんて、

最終的にはイライラさせられるぐらいの鬱陶しさに発展(爆)

 

ロシアではこんなでも人気があったようで、

なんと続編も作られるそう。

おもしろいカーアクション映画が出てくること自体には

かなり期待してるので、

続編ではもうちょっと頑張ってほしいです。

 

裏切られた感がとても強かったので、

クルマ好きでもオススメは……できないかな(笑)

いかにもクルマ好きっぽい男の人が何人も劇場にいらっしゃいましたが、

爆睡してる方もそこそこいたのでcoldsweats01

 

soon人気ブログランキングにて、他の方の映画ブログもChecksign03

(ココから入って頂けると、このブログのランクも上がりますのでsweat02

一つよろしくお願いしますcoldsweats01

 

|

« 映画「インサイド・マン」 | トップページ | 映画「マッチスティック・メン」 »

クルマ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

映画7」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540425/23626843

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ストリート・レーサー」:

« 映画「インサイド・マン」 | トップページ | 映画「マッチスティック・メン」 »