« 映画「ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛」 | トップページ | 映画「ROBO☆ROCK」 »

映画「カンナさん大成功です!」

DVDにて映画「カンナさん大成功です!」を観ました♪

カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) 

一言:

かなり良い映画でした♪

さすが映画館での上映期間中も

コンスタントにお客さんが入り続けてただけあるなぁ。

 

STORY

身長169センチ、体重95キロのカンナ(キム・アジュン)は、

美声を生かして音楽業界に入ったものの、

舞台裏でスター歌手の声を当てる日々。

ある日、思いを寄せるプロデューサー、サンジュン(チュ・ジンモ)が

「カンナには才能はあっても美ぼうがない」

と言っているのを耳にしたカンナは、

美ぼうを手に入れるために大手術を決意する。

シネマトゥデイ

 

日本のマンガが原作ということもあってか、

非常に見やすい映画でした。

笑いあり、涙あり、画よし、音楽よし、

主演のキム・アジュンももちろん美人(笑)

悪いところがあまり見当たりません。

 

デブでブサイクな女の子が

整形することによって、多少の困難にも遭いながらも、

最終的にはハッピーエンドという王道ストーリー。

ストーリー展開は読めてしまうものの、

主人公カンナの素晴らしい歌声と明るい性格

(整形後はその容姿も)

のおかげで、飽きることなく映画を観ることができました。

 

かなりネタばれになりますが……

ラストのライブ

王道ストーリーのままだと、

>整形していることが観客にバレる

>しかし観客は応援

>涙ながらに歌をしっかり歌い切りハッピーエンド

という流れですが、

この映画、>涙ながらに……の部分が少し違うんですよね。

また、整形がバレたことで

>アンチ・ファンも増えた

という一言があったことも高評価。

こういう王道ストーリーから

ラストのみ少し外してもらえると評価を高くしたくなります(笑)

 

この映画では「整形」が重要なキーワードの一つ。

韓国は整形大国ということをどこかで聞いたことがありますが、

そんな韓国でもバレちゃうのはやっぱ×なんですね。

デリケートな問題がある意味主題なだけに

整形に対しての個人の意見云々が出てきてしまうと

この映画の評価も分かれてしまうかもしれません。

 

私としては、整形に対して

「完全なるNG」

という意見を持っているわけでもないので、

割と普通に観ることができ、楽しむこともできました。

断固整形反対派以外の方にはオススメの映画です。

 

soon人気ブログランキングにて、他の方の映画ブログもChecksign03

(ココから入って頂けると、このブログのランクも上がりますのでsweat02

一つよろしくお願いしますcoldsweats01

 

カンナさん大成功です! 特別版(2枚組)
カンナさん大成功です! 特別版(2枚組)  

何回観ても楽しめる作品カモ♪

|

« 映画「ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛」 | トップページ | 映画「ROBO☆ROCK」 »

映画」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

映画5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540425/22013499

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「カンナさん大成功です!」:

« 映画「ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛」 | トップページ | 映画「ROBO☆ROCK」 »