« 映画「イン・ザ・プール」 | トップページ | 映画「ヒットマン」 »

番外「ライラの冒険 黄金の羅針盤」

忘れたころに届きました(笑)

Photo_3  

わかるかな??

映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」で

登場する「ダイモン」のバッジですcoldsweats01

   

注文していたとかではなく、

ライラの冒険のキャンペーンか何かに、

ヒマつぶしに(爆)応募してたら、

どうやら当たったみたいですcoldsweats01

私は占い? で、「蛾」のダイモンを持ってると判定されたためsweat02

バッジは「蛾」の絵柄です……

ライオンとかならかっこよかったのに

 

しかし、ん~……いらねぇかな??impact

いや、なぜならコレ、

映画館のスタッフに宣材として配布されてたモノと全く同じで、

ホントは返さなきゃいけなかったかもしれませんが

実は既に1個持ってたりするんですよね。

 

まぁ、モノがモノなだけに、

応募者全員が当たってるかもしれません。

もし、「蛾」の判定が出て、

応募したのに当たらなかった人がいたらゴメンなさいcoldsweats01

 

映画ももう終わるだろうし、

このブログでは微妙な評価を下した作品だったりしますのでthink

ちょっといまさらな感じもしますが、

私は懸賞関係にホント当たったことがないので、

当たったという事実がちょっとうれしかったりもします(笑)

映画はアレでしたが、USEN様ありがとうございましたgood

 

soon人気ブログランキングにて、他の方の映画ブログもChecksign03

(ココから入って頂けると、このブログのランクも上がりますcoldsweats01

 

こちらオススメ(笑)

黄金の羅針盤〈上〉—ライラの冒険
黄金の羅針盤〈上〉—ライラの冒険  

黄金の羅針盤〈下〉—ライラの冒険
黄金の羅針盤〈下〉—ライラの冒険  

神秘の短剣〈上〉—ライラの冒険II
神秘の短剣〈上〉—ライラの冒険II  

神秘の短剣 (下) ライラの冒険II
神秘の短剣 (下) ライラの冒険II  

琥珀の望遠鏡〈上〉—ライラの冒険III
琥珀の望遠鏡〈上〉—ライラの冒険III  

琥珀の望遠鏡〈下〉—ライラの冒険III
琥珀の望遠鏡〈下〉—ライラの冒険III

|

« 映画「イン・ザ・プール」 | トップページ | 映画「ヒットマン」 »

映画」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

映画3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540425/20209432

この記事へのトラックバック一覧です: 番外「ライラの冒険 黄金の羅針盤」:

« 映画「イン・ザ・プール」 | トップページ | 映画「ヒットマン」 »