« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

映画「NEXT -ネクスト-」

映画「NEXT -ネクスト-」を観ました。

Next  

一言:

「未来」を描く作品はとてもデリケート。

一歩間違えればやりたい放題になりかねません。

この映画は若干やりたい放題よりかも(笑)

続きを読む "映画「NEXT -ネクスト-」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

映画「少林少女」

映画「少林少女」を観ました……

あ、いやいや、観てないことにしたいです……

Shaolingirl  

一言:

いや~久し振りに「キ」ました(笑)

年に数本あるかないかの

「鑑賞してしまったという事実」を全力で否定したくなる映画。

続きを読む "映画「少林少女」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「ブラックサイト」

映画「ブラックサイト」を観ました。

Blacksite  

一言:

設定はおもしろいと思いますが、

どうも生かしきれなかった感がありました。

ただの 変人犯罪者 vs FBI の映画です。

続きを読む "映画「ブラックサイト」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

映画「うた魂(たま)♪」

映画「うた魂(たま)♪」を観ました♪

Utatama  

一言:

終わりよければすべてよし!

ラストがよいので、おもしろかったように感じたかな??

続きを読む "映画「うた魂(たま)♪」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「フライボーイズ」

映画「フライボーイズ」を観ました♪

フライボーイズ プレミアム・エディション 

一言:

映画館で観ようかどうしようか迷ってた作品なのですが、

あぁ……やっぱり映画館で観とけばよかったと後悔。

空中戦が特に見物!!!

続きを読む "映画「フライボーイズ」"

| | コメント (0) | トラックバック (5)

映画「クローバーフィールド/HAKAISHA」

映画「クローバーフィールド/HAKAISHA」を観ました♪

Cloverfield  

一言:

アレ??

めちゃめちゃおもしろかったんですけど(笑)

どこぞのレビューでの評価がけっこう悪かったように思うんですが、

まぁ所詮、人によって「感想」なんてものは違うってことでしょうか??

続きを読む "映画「クローバーフィールド/HAKAISHA」"

| | コメント (3) | トラックバック (2)

映画「ヒットマン」

映画「ヒットマン」を観ました。

Hitman  

一言:

う~ん、普通(笑)

人間関係、キャラ設定が薄いのかな??

続きを読む "映画「ヒットマン」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

番外「ライラの冒険 黄金の羅針盤」

忘れたころに届きました(笑)

Photo_3  

わかるかな??

映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」で

登場する「ダイモン」のバッジですcoldsweats01

続きを読む "番外「ライラの冒険 黄金の羅針盤」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「イン・ザ・プール」

DVDにて映画「イン・ザ・プール」を観ました♪

イン・ザ・プール 

一言:

三木聡さん監督作品の中でも、私の中ではかなり楽しめた作品♪

ふざけちゃいるけど、よ~く考えるとけっこう怖い。

私もO型のくせに強迫神経症気味なとこがあるので(笑)

続きを読む "映画「イン・ザ・プール」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラマ「LOST」

DVDにてドラマ「LOST」を観てます♪

LOST シーズン1 DVD Complete Box  

一言:

めちゃめちゃおもしろい! と絶賛するほどではないけど、

ついつい続きが気になります(笑)

想像してた「普通の遭難ストーリー」とはちょっと違うのが独特。

続きを読む "ドラマ「LOST」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「あしたの私のつくり方」

DVDにて映画「あしたの私のつくり方」を観ました♪

あしたの私のつくり方

一言:

なかなか良い作品でした♪

同時期にDVDで出た「神童」や「きみにしか聞こえない」も良いと思えたし、

ただ単に鳴海璃子さんのファンになってしまっただけかもしれません(爆)

続きを読む "映画「あしたの私のつくり方」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »