« 映画「モーターサイクル・ダイアリーズ」 | トップページ | 映画「ガチ☆ボーイ」 »

映画「ワイルド・レーサー3」

DVDにて映画? 「ワイルド・レーサー3」を観ました。

Wild_racer3  

一言:

「つまらない」と大評判の2作目を

その評判ぶりから実は観ていないんですが、

この3作目も負けず劣らずの出来です(爆)

 

STORY

ブレントは整備工場で働きながら、

自ら改造した愛車でストリートレースに明け暮れる毎日。

彼には妊娠中の恋人がいたが、

ある夜、謎めいた黒髪の美少女と出会い一目惚れしてしまう。

 

確実にDVDのパッケージにダマされました。

上にも書いたように、2作目の評判がヒドく、

1作目がけっこうおもしろかっただけに

3作目で払拭してくれることを願っていたのですが、

夢と散りましたwobbly

 

ストーリーから何から意味がわかりません。

パッケージにあるカスタムカーの出番も少なすぎるし、

レースシーンも少ない

(そもそもレースシーンと呼びたくないようなものしかない)。

キャラ設定も意味ありげに見えて全く意味ない。

>ニトロ戦争、勃発!

って、

全然、勃発してねぇし(爆)

 

ブログに書くにあたって、

どこか褒めれそうなところを探しながら、

なんとか最後まで観てましたが、

残念ながらありませんpout

久しぶりに、

トレーから出てきたディスクを破壊したくなりました。

 

1作目は色んな種類のクルマも出てくるし、

観ていて楽しかったし、

けっこう良作で、オススメなんですが……

あぁ、どうしてこうなっちゃったんかなcrying

 

ヒマなお金持ちで時間のある人でもオススメしませんsign03

ここまで言われると逆に観たくなる人もいるでしょうが、

観ないことをオススメしますimpact

 

こちら要チェックscissors

ワイルド・レーサー(DVD)

※これは1作目です

|

« 映画「モーターサイクル・ダイアリーズ」 | トップページ | 映画「ガチ☆ボーイ」 »

クルマ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

映画1」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540425/10725742

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ワイルド・レーサー3」:

» 「アキラ」実写化!! [shigahajime,s blog]
私が生まれたのが1977年、アキラが放映されたのが1988、11歳の頃の映画ですがいまだに色あせる事のない、映画の1つです。 ・・・つづく [続きを読む]

受信: 2008年2月25日 (月) 16時25分

« 映画「モーターサイクル・ダイアリーズ」 | トップページ | 映画「ガチ☆ボーイ」 »