トップページ | 映画「SS エスエス」 »

映画好きの皆さん、初めまして♪

初めまして♪ 「アキラ」と申します。

ここ、Ctrl + F 「映画」 ~映画の検索窓~ にて、

これから、映画(DVDになったものも含む)の感想等を

独断と偏見をかなり交えて(笑)、書かさせて頂こうと思います。

よろしくお願い致します <(_ _)>

 

まず、簡単にですが自己紹介です。

 

映画に関する経歴?? は、

過去、2年間ほど、スクリーン数10以上のシネコンにてバイトをしていた経験があります。

そこで、映画の楽しさを知り、趣味へとなりました。

なので、その期間より前の映画については、

かなり有名な作品でも観たことなかったりします(爆)

気になったものの中から、ちょくちょくDVDを借りて観ているんですが、

まぁ、評論家でもないので、全ては観れないですよね (¬д¬。)

映画についての知識としては、

真に「趣味レベル」といったところでしょうか(笑)

ご了承下さい……

 

まぁ、趣味レベルではありますが、

年間100本以上は(たぶん)観てるのに、ただ、自分の中で消化してるだけ……

これがなんかもったいなく感じてまして、

今回ブログという形で残すことにしました。

 

語彙力も少なく、どこにでもあるような感想ばかり並ぶ

駄ブログになりそうな予感もしますが(汗)

一人の映画好きの感想・意見として

映画を観る前の参考や観た後の感想比べにでも、

楽しんで頂ければ幸いです (〃⌒∇⌒)ゞ

 

ちなみに……

映画館で働いてただけあって、今後二度と使わないだろう技術

「35mmフィルムと映写機の取り扱い」

が若干出来たりもします (〃⌒∇⌒)ゞ

まぁ、映写機も映画館によって色々違うみたいなので、

ホント役に立たないスキルなんですが、

映写機触れるって事実が、

「ちょっと通な映画好き」っぽくて、気に入ってたりします♪

資格とかも特にないので(存在しない??)、

ただの自己満なんですけどね……(爆)

 

そんな感じの管理人が書くブログですが、

今後ともよろしくお願い致します(笑) <(_ _)> 

|

トップページ | 映画「SS エスエス」 »

映画」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540425/10609084

この記事へのトラックバック一覧です: 映画好きの皆さん、初めまして♪:

トップページ | 映画「SS エスエス」 »