« 映画「ガチ☆ボーイ」 | トップページ | ドラマ「PRISON BREAK -プリズン・ブレイク-」 »

映画「ラッシュアワー3」

DVDにて映画「ラッシュアワー3」を観ました。

Rh3_4  

一言:

ツマらない要素はあまり見当たらなかったけど……

う~ん、でも何かもの足りない映画でした。

 

STORY

在米香港領事館の大使が、

中国マフィア“シャイシェン”の存在を突き止めたために狙撃される。

一命をとりとめた大使と娘を守るかたわら、

シャイシェンを追跡することになった

リー捜査官(ジャッキー・チェン)とカーター刑事(クリス・タッカー)。

事件を解く鍵がフランスにあることを突き止めた2人は、パリへ飛ぶが……。

シネマトゥデイより

 

どれぐらい前に1と2を観たか、もう忘れてしまいましたcoldsweats01

おもしろかったコンビも、

回を重ねるごとに新鮮さが失われていくのは宿命か。

テンポよく、わかりやすく、そして予定どおりに進んでいくストーリーは

おもしろいっちゃおもしろいですが、

やっぱり「次はどうなるのか?」というハラハラ感がないと

素直におもしろいと太鼓判を押せませんsad

 

○○洋画劇場とか、テレビで流す分にはいいかもしれないですね。

時間も2時間ないし(1時間半ぐらい??)、

疲れない程度なので、ヒマつぶしとしてはありです。

 

「タクシー運転手」はけっこうイイ味出してたんで、

ラストもうちょっとイジってほしかったなぁ。

 

……

普通に観たハズですが、あまり記憶に残ってなくて(笑)

これ以上特に書くことない……ですbearing

|

« 映画「ガチ☆ボーイ」 | トップページ | ドラマ「PRISON BREAK -プリズン・ブレイク-」 »

映画」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

映画1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540425/10754133

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ラッシュアワー3」:

« 映画「ガチ☆ボーイ」 | トップページ | ドラマ「PRISON BREAK -プリズン・ブレイク-」 »